頂きもの
クッカー2

頂きものは食パンではありません

じゃじゃ~~ん!!
クッカー1

いただき物はライスブレッドクッカー<GOPAN>



抽選で当たったそうです
そのお宅にはすでに先客の<GOPAN>が
・・・で我が家に来てくれた<GOPAN>
ありがたい!!

我ながら上出来

クッカー3

フワフワで美味しかったです

パン作りにはまってしまいそうです

でもこの<GOPAN>使いこなせるかな??


Secret
(非公開コメント受付中)

新年早々良いことがありましたね。
ホカホカフワフワ感がたまらないです~♪
とっても美味しそう!!

私もパン大好き!
また美味しい画像を楽しみにしてま~す。
ソフィさんへ

きゅん~~(・_☆)
また成功するかな??
ホカホカフワフワは焼きたてが一番です!
待っててくださいね~~(^.^)/~~~
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

