スポンサーサイト
当選した旅行
「越前 甘エビ・カニ食べ放題プラン」

日ごろ利用してしるクリーニング店のイベントで

「当選しました」とチケットが送られてきました。

でも一人で???行くこともできず。。・

友人を誘って行ってきました

もちろん。・。・同伴者は負担

割り勘で。・。・ということで

滋賀県信楽焼観光 福井県氣比神宮参拝 京都府の温泉

少しバタバタした日程でしたが

バスの中で時間もあって

友人といろいろ話に花が咲きました

それに地方の歴史や特産品を知ることができます

食べ放題っていってもそんなに食べないので

そこそこで。・。・。お買い物に時間を使います

信楽焼
 
あらら。・。・4Mと大きなたぬきが3匹!!と1匹!!と言われ

「はい!!チーズ」


福井 氣比神宮1



鳥居は奈良の春日大社、広島の嚴島神社と並ぶ日本三大鳥居の一つとか

神宮とはいえ。・。・「氣比神宮」は知りませんでした

娘が希望した仕事に就けますように。・。・と祈願して

無事 帰ってきました。

今日はどこも寒波がやってきていますが

 この日は 福井県でも珍しいぐらいに

気温が高く 暖かい一日でした





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新年早々、当選したなんてラッキーですね。
私は、くじ運が悪いので、羨ましいです。
甘エビ・カニ食べ放題・・魅力的ですね。

それにしても大きなたぬき!
見応えありそう。
お天気も良かったみたいだし・・・
お友達と、旅先で有意義な時間を過ごせて良かったですね。
新年早々大当たりとは凄いですね
バス旅行 お友達と会話も弾み楽しまれ
ましたね
狸たちの集まり面白いお顔です
お嬢さんもう就職ですか 
きっと念願かなえられること信じてます
当選おめでとうございます!
今年はラッキーな年かも (*≧∇≦)ノ

信楽焼のたぬきさんたち、お見事ですね♪

お譲さんのためのお願い事、叶いますように!
とわお母さん…優しくて温かですね (^-^)
れみさんへ

新年早々 もうすでに運は使い果たしてしまったような気持ちです(^^ゞ
この旅行の翌日からすごい寒波がきたのでホッとしました。やっぱり運ついていたのかな?
和さんへ

見渡すかぎり・・たぬき!たぬき!
でもこんな大きなタヌキをどのようにして焼いたのだろう・・・と不思議??
今 就活がんばっています。・。・
応援ありがとうございます(^.^)/~
keiさんへ

まだまだ良いことあるかな~~
これで終わりだと思わず欲を出してみましょっ
でも何事も謙虚にですね(^^ゞ
娘の就職が決まればこれ以上うれしいことはないです(T_T)
良かったね^^
大きなたぬきですね。
どこかでみたような・・・
v-12鏡の中でした~~
今年は、ラツキーな年になりそうですね。
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

