スポンサーサイト
最近の手作り
お絵描きから随分と遠ざかっています。。・

NHKの「カーネーション」ではないけれど
ミシンでガタガタと注文品を作っています

フリルスカート


姪っ子の娘「光結ちゃん」が2歳になりました
お話もできるようになり、益々可愛くなってきました
ディズニーのミニーちゃんが大好き!
まだおむつもとれていないので 
ミニーちゃん風の赤いドット柄で
パンツタイプのフリルスカートを作ってあげました

我が家の姫が光結と同じ年齢の時に重宝していたのを
姪っ子にも。。。といわば強制なところもあって(^◇^)

。・。・結果。・。・
これが姪っ子ママお気に入り
ただ今 オーダーもあって黒い生地で2作目を製作中

DVDバック


持ち運び用にDVDプレーヤーのバックをオーダー
光結お気に入りのミニーちゃん柄で作ってみました
もちろん
ミニ―ちゃんのフワフワリボンをつけて

エプロン

。・。で
最近 おままごとに夢中とかで
エプロンをオーダー
早速 仕上げました

もうかわいい光結のため 姪っ子のため

でもいつか 我が家の孫にこんな日がくるのかな~~と
想像を膨らませながら楽しんでいます

そんな歳になった自分です
でもまだまだ 青春を満喫中です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャ~ 可愛い (*≧∇≦)ノ
可愛い姪っ子の娘光結ちゃんに、世界で一つの
可愛い作品の数々 … 嬉しさ一杯でしょうね e-266

エプロン、私も欲しいです (*^_^*)

とわさんはまだまだ青春真っ盛りですよ♪
私も頭の中はまだまだ乙女です (笑
keiさんへ

早くにコメントありがとう~~♪
娘に作っていたころを思い出して
結構 楽しんでやっています

乙女。・。負けました(^O^)/
わぁ~ 可愛いお洋服って感じ・・・
スカートにバック・エプロン 作ってて
楽しいでしょうね 器用なとわさんですぅ

只今青春のお嬢さん
お孫さんはあっと言うまですよー
其の時の為にも腕を磨いてくださいv-14
アッという間ですか・。・。・
嬉しいような淋しいような楽しみであり・。・。
そうそう!
とりあえず腕を磨いておきます。
光結ちゃん、可愛い~♪
愛情たっぷりな手作り作品も可愛くて素敵。
私も、自分の娘が小さい頃は
こんなフリルやレースでいっぱい
作っていたのを思い出しました。
女の子の服は、ピンクや赤など
可愛くて作りがいがありますね。
れみさんへ

れみさんも手作り派!
そうそうっフリルやレースとデザイン考えただけでワクワクしていました==
そのお洋服ってまだ置いてますか?
叔母バカしています(^◇^)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

