スポンサーサイト
お気に入りランチ
車で20分ほどのところにある小さなカジュアルフレンチレストラン

フランス料理を現代風にアレンジ



今回で二度目です

ランチ

DSCF4537.jpg

DSCF4542.jpg

他に焼きたてパンかライスのチョイス

お奨めコースのメインはスズキのパイ包みとポークのグリルでした

とってもリーズナブルなお値段でいただけます

これで2000円

主婦にはありがたいお値段とゆっくりとできる時間でした

お料理以外にも スタッフと店長の心配りがうれしかったです

とても雰囲気の良いお店だから また行ってみようかな~~と思うんです♪(ё_ё)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とわさん、菊ひな母です。
ご訪問ありがとうございます。
美味しそうなフレンチに、かなりグッときました(#^.^#)
日々思うこと…は、他愛のない私の仕事日記です。
更新もボチボチですが、また遊びに来てくださいね。
菊ひな母さんへ

早速、来ていただいてありがとうございます。

パソコンの勉強に燃えた時もあって
とても勉強になります。

またお伺いさせていただきますね。
いいな~
すご~いリッチなランチタイムを楽しまれたんだな~
と思いきやお値段に驚き!!
ステキなランチのお店に巡り会えると宝物を発見したような気分になりますね。とっても美味しそう!!
プラス心使いが嬉しいですね。
テクさんへ

美味しいだけではなくて
ちょっとした気持ちがうれしいんです。
最後の日本茶と手作りクッキーや
帰りは店長(?)とスタッフで店の玄関まで必ず見送りにきてくださいます。
私もプラス心使いをしたいですぅ~~v-353
軽い気持ちで入れるお店いいですね
お値段も主婦にはお手頃 満足でしょう
最近外食してない 出無精で困ってます
写真美味しそうに撮りましたね
益々お料理が美味しく見えますょー
和さんへ

お手頃、カジュアル・・・そうなんですv-353
リラックスして頂けるのが一番です。
外食もたまにしかできないですよね。・。・
また美味しいものあればUPします。
わぁ~、なんて素敵なランチタイム♪
それにリーズナブル!!
主婦には最高ですね (*^_^*)

食事も美味しそうだし、お店の雰囲気も良いし
やっぱりもう一度行きたくなりますよね♪
近くならご一緒したい (o^▽^o)
keiさんへ

ナイフとフォークが用意されているのですが
なぜか箸を使ってしまいます。・。・
フランス料理を食べても
やはり日本人をさらけ出していますv-355

また行きたいと思っています~~
こんにちは
出遅れました。

まあ、なんてゴージャスなランチ!
美味しそう~。食べた~い!

フランス料理のフルコースで、2000円は安いですね。
私は、もう何年もフランス料理は食べてないので
すごく羨ましいです。
れみさんへ

ディナーはお値段もupしますが
ランチは軽くてお手軽でいいですよね♪
お正月から体重upv-356
3日前から寝る前に軽い体操を始めました。・。・
いやぁ~~それでもまたランチいきたぁ~い
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

