スポンサーサイト
新しい命
今日は仕事を休み 
家でのんびりと過ごしています。

我が家の癒しのメダカちゃんは今日も元気

その中に赤ちゃんを一匹発見!

しかもまだ卵が水草にしっかりとついていました(*^。^*)

DSCF4532.jpg


いつの間に(゜_゜>)???気づかなかった。・。・

これといってお世話をしていなかった

自然の生命の強さを感じました。

今年の抱負

昨年 心折れてしまった

今年は 心強く<(`^´)>

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よろしくお願いします
新年早々おめでたいメダカ君
嬉しいですね
これから益々寒くなりますが元気に
かえって欲しいです
和さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。・。・ねv-22
そうですね~~新年早々ほんとおめでたいわ~~v-82
今日から3連休、こちらはお天気良さそうです。
頑張って乗り切りましょう。
今年も楽しく~♪
おはようございます。
今年も宜しくお願いします。
久し振りにとわさんのお部屋にお訪ねできました。
嬉しいです。^^~♪
命の強さ・脆さを大切に今年も頑張りましょうね!
大きくなりましたか?
可愛いですね。愛おしいですね。v-22
テクさんへ

お久しぶりです。
今年も仲良くしてくださいね~v-290
今頃 メダカが卵を産むの?って疑問なところ・・
何か違うものが産まれてきたり・。・。・v-356
誕生したらまた報告しますね
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

