スポンサーサイト
気分変えて
胸の下まであったロングヘヤーを

肩にかからないところまでのショートヘヤーにしました

「新しい恋したの?」

「なにかあったの?」

。・。。・・・。。。・

いろいろ言われましたが

なにもないのです(*^_^*)

ここで 爆弾発言すれば 期待に添うことができるのですが。・。・・

ただ

長年 ロングにしていたために 髪が傷んだだけのことで

中途半端が嫌いだから バッサリしただけのこと。・。・。・


寒くなりましたね(*_*)

今の季節

クリスマスのイルミネーションがいたるところで 素敵です

サンタさんは 私に会いにきてくれるのでしょうか?

サンタ










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もちろん素敵なお土産持参で来られるでしょう
素敵なお嬢様カットされたんですから・・・

素敵なカード描かれましたねところでブログ同じサーバー
お持ちですよね 違う方かと思いました
京都旅行ブログ・ももいろホスト同じ方ですよね
初めまして
ご訪問ありがとうございます~(●^o^●)/

お土産持参を楽しみにして待っておくことにします(*^_^*)

「京都旅行ブログ・ももいろホスト」人違いかも知れないです(*_*;
すみません<m(__)m>

でも 京都は大好きなところで年に一度は必ず訪れています。
これを機にお会いできたことをうれしく思っています。
よかったら ブログを教えていただけないでしょうか?



失礼しました
とわさん 実は情報が入りましてお伺いしたわけです
「ワードで絵を描いてみましたブログ」「ももいろポスト・・・ブログ」
間違えたようで 失礼しました
新発見で嬉しいです ドジな和ですこれを機によろしくお願いします

どういたしまして・・・
そうだったのですか?
いえいえ・・・出会いのきっかけがあり
大変うれしいです

ブログにコメントさせていただいています
お互い 趣味の絵を通して
これからもよろしくお願いします
こんばんは~
これから寒い時にバッサリされたのですね。(^^)髪が傷んできたらバッサリが一番ですよね。あったかいマフラーで温かくして、風邪を予防してくださいね。
クリスマスカードすごく可愛いです~。
サンタさんのような赤い服が素敵です。
変身ですね!
こんばんは
可愛いカードですね v-10
クリスマスの雰囲気が出ていて、素敵です。
クリスマスカラー … 私の大好きな色なんです!

髪型で変身ですね。 気分も楽しくなりますよね。
私もサンタさん待ってます (●^o^●)
とわ→わたし的日常さま
寒い季節に切るのもおかしいですね~(^.^)ウフ
シャンプーがすごく楽になりましたv-78
服の模様に雪の結晶をデザインしたのですが
あまりにも小さくてわからなかったです。・。・グッスン(泣)

背景を参考にさせていただきました

とわ→keiさま
こんばんは~
ありがとうございます

クリスマスカラーの赤・緑・黄・・・
元気がでますよね~(●^o^●)

そういえば。・。・keiさんのブログのカラーですよね?
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

