スポンサーサイト
謹賀新年
2012年 辰年

本年もよろしくお願いいたします
。・。・

お正月三が日は
皆さんはどう過ごされましたか?

我が家は。・。・。

実家が近いために里帰りするわけでもなく

初詣・。・温泉。・。・お買い物。・。・すべて近場です

今日は とわの友達が会いに来てくれて

我が家で宴会(*^。^*)

初器

一品

初めての自作の器に
大トロを握り 食べていただきました

買った握り寿司はお米が冷たくて。・。・かと言って
高級寿司店にはいけないので
最近 手巻き寿司ではなく
ちょっと寿司店を真似て
好きなネタを買ってきて握っています


「へい! らっしゃい!」って感じ

あっという間のお正月でした

明日は 仕事始め。・。・

皆さん がんばっていきまっしょい!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とわさん、こんにちは

自作の器に、自分で握ったお寿司…すごい~ (*≧∇≦)ノ
今年もとわさんの手作りが増えそうですね♪
楽しみにしていますよ~ e-446

今日から仕事でした。
珍しく雪がちらつき ((((;´・ω・`))))

今年も宜しくお願い致します e-466
こんばんは
明けましておめでとうございます。
昨年は、拙ブログに沢山コメントしてくださって
ありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

手作りの器に、手作りのお寿司・・・最高ですね。
美味しさも格別でしょう。
それにしても、見事な大トロ。
う~ん、食べた~い!

お仕事頑張ってくださいね。
寒くなりましたので
風邪などひかれませんように
暖かくしてお過ごしください。
keiさんへ

初雪ですかv-276
こちらはまだ雪は降っていませんが寒い日が続いています。
お互い楽しんでやっていきましょうね♪
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
れみ♪さんへ

あまりたくさんは食べれないので
少しだけを美味しく頂きましたぁ~~♪
寒さもこれから益々厳しくなりそうですね(+_+)
そうそう。・。・しっかり食べて
この冬を乗り越えましょう<(`^´)>

今年もよろしくお願いします(*^。^*)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

