スポンサーサイト
100均で簡単!リースの完成
リース

今年のクリスマスリースは

来年も使えるように 生の葉は使用せず・。・。・

材料はすべて100均で揃えました(^^ゞ

★ワイヤー入りの赤いリボン。・。・ちょうどいい大きさにカット
                リボンの中心には去年のケーキの飾りのトナカイさん

★金色の松ぼっくり。。・。グル―ガンでえいぃっ!

★造花のポインセチア。・。・枝を切ってグル―ガンでポチッ!

赤や緑の球はアートフラワーの材料を再利用。。・

とっても簡単!! で。・。・ お友達にはデザインを変えて プレゼント

(写メを忘れてしまった(^^ゞ)

サンタさんは頂き物だけど

サンタさんより大きなプレゼントの袋は 作っちゃいました==

あぁ~~誰か。・。・何か入れておくれ(*^。^*)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とわさ~ん お久しぶりです!^^
PCの調子が悪くてなかなか伺えませんでした。
なんかねリンクまでおかしくなってヘコンでました。
また何をしてしまったのでしょうね。
今日は、久し振りにお部屋が見れました。ホッ
また宜しくお願いしますね。

クリスマスデコレーション!ステキですね。
手作りですか~さすがとわさんサンタさんの袋が、
ふっくら!たくさん夢が入ってそう!
ソフィーさんへ
PCのご機嫌が直ったようでよかったです(*^。^*)
そうそう。・。・どんなプレゼントより
夢がたくさん!!幸せなことです。。・
大事なことを教えていただいて
ありがとう~~~~(^◇^)
クリスマス
とわさん、こんにちは

すっかりクリスマスのご用意も出来たご様子 (*≧∇≦)ノ
最近の100均は凄いですよね!
私も覗いてみますね (^◇^)

私も袋に夢が沢山入るよう、祈ってますね v-344 
keiさんへ
Merry christmas!。。・・
是非。・。覗いてみてください( ..)

クリスマスの飾りはいくつになっても
うれしいものです(^^ゞ

・・毎年、賑やかに
飾っているお家のイルミネーションが
観れないのは節電かな??って気になって
います(+_+)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

