スポンサーサイト
田舎から脱出==
30階からのスカイビュー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !!

有名シェフ☆彡の贅沢なランチ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !!

大阪でのお買い物を兼ねて 行ってきました

n_logo.png

    ポンテヴェキオ

3150円のお手頃なコースでしたが
それでも満足感!!

写メを撮るには気が引けたので
今回は画像がありません(^^ゞ

勤務されているお知り合いの方のご紹介で
グラスワインと前菜のボリュームアップ
のサービスをしていただきました(^O^)/

是非!!大阪に来られた時は すこ~し足を伸ばして
ゆったりとお食事してください。・。・

お奨めですよ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
わぁ~、残念
大阪今度いつ行けるかな ( ..)φメモメモ
近くを歩いていたのに、気が付きませんでした。
素敵なお店ですね!

美味しい物を食べると幸せになれますよね♪
わぁ~ 羨ましいお食事会 いいですね
又買い物しながら 30階から景色を見ただけでも
ラッキー でしたね
コースお手頃 満腹感味わって・・・
写真って抵抗あります わかりますぅ
keiさんへ
また大阪に来られた時には是非・・
でも大阪も他にいっぱい観たいところ
食べたいところあるから迷ってしまいますよね。・。・v-21
天下の台所の大阪(^^ゞですから。・・。

うぅ~~幸せでした(^O^)/

和さんへ
予約をしていたので
眺めの一番いい席だったような。・。・
サイコーでしたよ(*^。^*)

お料理の説明もその時理解していても
幸せのあまりもう頭の中はカラッポ(^^ゞ
舌だけが覚えています(^^ゞ
こんにちは
出遅れましたm(__)m
いいですね~
30階からの眺めは最高だったでしょう。
お食事も・・・。
優雅でセレブなランチ。羨ましいな~。
いつか行ってみたいな。

>写メを撮るには気が引けたので
うんうん、分かる分かる。
周囲の視線が気になりますね。
この間行った川魚料理店では
客は、私たちだけだったので
周囲を気にせず、何枚も撮っちゃいました。
れみさんへ
田舎脱出した瞬間セレブ(^^ゞでしょうか・・フフ

いつもならバシバシv-212撮っていますよぉ~~v-218
でもお知り合いの方のお勤め先がこのレストランだったので失礼になってはいけないと思って
少し緊張~~~(^.^)/
今度はUPv-212

それにしてもカタカナ・英語・・・のメニューは
どうも覚えられない(+o+)
メモも持参(*^。^*)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

