スポンサーサイト
声援で神戸の街を駆け抜けた
昨日 秋晴れのもと
第一回神戸マラソンが開かれました。


2週間ほど前 友達が 
「主人が 神戸マラソンに出るから 一緒に応援に行ってくれない?」って
「えっ??? ランナーっやった??」

とんでもありません。
抽選で当たったから参加するのだとか・・・・・

そんなに若くもないのに大丈夫?
もう友達も私も心配

「なぜ?走る気に?」と聞くと
「震災後の神戸の道を 車ひとつ通らない道を走ってみたい」とか。・。・。・

ぉおぉ~~男のロマンス( 一一)

神戸マラソン1

スタート前には 予告車が走ります。
声援場所も確保!!!

神戸マラソン2

ランナーの先頭者が見えてきました・・・
これから随分後に
ゼッケン B13044!!のランナーの姿も見えました

ランナーのゼッケンにGPSが埋め込まれていて
計測地点を通過したら リアルタイムでネットで確認できます。

通過地点を確認しながら 電車を乗り降りしながらおっかけをして声援!!
でも あまりの人の多さと どちらも声援初心者で
最初のスタート付近しか見つけることができませんでした。

震災後の神戸の海岸道路を電車から・・・徒歩。・。・で
私たちなりに声援して感じたこと

ここまでよく復興できたなぁ~~って
自然の力は怖いけど それ以上に人の力ってすごい!!なぁ~~と

B13044のランナーの気持ちがわかるような

4時間37分かかり フィニッシュ
それも。・。・。・私たちはとっくに
出遅れて すでにフィニッシュ場面での
抱き合う感動はありませんでした。

でも。・。・

無事に完走してくれたこと 「拍手」

お疲れ会は また 後日。・。・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
可愛い辰のサンタさん、超かわいい v-415

久しぶりの旅で、20日まで大阪にいました。
次の日が、神戸マラソンだったんですね!
震災の日は、大阪住まいでしたので想いは特別です。

完走できて良かった ∩(´∀`)∩ワァイ♪
お疲れ会、楽しみですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
keiさんへ
keiさんは「大阪」にお住まいの時期があったのですか?初耳でした。・。・
大阪も随分と様変わりしましたねv-218

来年も抽選で当たれば参加するようです( 一一)
声援できたらいいな。。。
神戸マラソン 沢山の参加凄いですね
旦那様の応援ですか 偉いです
素晴らしい完走良かった オメデトウ
大阪行ったことありませんTVで見るだけです
和さんへ
友達のだんなさまですが
朝6時からお付き合いしてきました(+o+)
私もTVで観るところばかり。。。
それでも行った気分(^O^)/
行きたいところばかりです
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

