スポンサーサイト
京都観光 パワースポットへ
鞍馬山・・・貴船へと・・観光してきました。

紅葉には少し早かったのですが・・・

それでも少しづつ 色づいていました。

やはり標高があったのでしょうか・・・

あいにくの雨模様だったのですが

傘を差さずに済むほど・・・だったのです。

日ごろの行いが良いんじゃ~~と自分自身に言いきかせながら(^^ゞ

鞍馬寺金剛床 パワースポット

鞍馬寺本堂前ある石の中心で

比叡山を眺めながらパワーを頂いてきましたよ。・。・。

なんだか体がすご~~く軽くなったような気持ちになりました。

これは 気の持ちようかもしれないけれど

とわにとったら 今までこだわっていたことが

ス~~ッと抜けていったような。・。・

小さなことに気がついた感じです。(゜_゜>)

でも 下調べなしで行くと この場所は素通りされていたような雰囲気が

して みなさんは真っ先に本堂のほうへ入って行かれます。


徒歩で貴船神社まで・・・

縁結びの神様として信仰が深いですが

とわにとったら これからの縁結び??って

人生。・。・とわにとって自身を向上させてくれる人に出会える

それを願って祈願してきました。

御神水に浸す

水占みくじ!

何も書かれていないみくじをとり

境内にある御神水に浮かべると

文字が浮きあがってきました。

「中吉」でした(^O^)/

夏の貴船の川床もきたいね・・と言いながら

後にしました。

翌日 翌々日・・・・と

フクラハギが痛くて痛くて・・

あぁ~~~歳は隠せない(汗)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
京都いいですね~ (o^▽^o)

京都大好きですが、鞍馬山・貴船は
まだ行ってません v-390
でもお写真拝見出来て v-398

私もパワー欲しい♪
御神水に浮かべるおみくじもご利益ありそう♪
楽しい旅でしたね (✿╹◡╹)ノ

私もきっと足いたくなるんだろうなぁ~ v-388
こんにちわ
京都良いですね~パワーアップのとわさんでしょうか!^^
>ス~~ッと抜けていったような。・。・
良かった!良かった!

>御神水に浮かべると文字が浮きあがってきました
わぁ~~ステキなおみくじですね。
はじめて知りました。ありがとう!!
とわさんにポチッv-238
Keiさんへ
京都は観光するところが多くて(^O^)/
娘にもいろいろと連れて行ってもらいましたが
今回 計画立てたのは とわで不安だらけv-356

でも2時間かけてv-105無事到着!

近くに温泉もあって よかったですよ~~
是非 行ってみてね(^O^)/
ソフィさんへ
一度 アップしたのにv-356
反映されていませんでしたv-355

お友達にいろんな話ができたからかな・・

パワーとは違うかもしれないけど
気持ちが軽くなったよ(^^ゞ

ポチッとv-346
ありがとうv-342

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

