スポンサーサイト
秋晴れの連休
土日・体育の日・・・
連休は良いお天気に恵まれましたね~

父母と姉妹・姪っ子と丹後半島一周をしながら
いろんなところに寄ってきましたぁ

ワンシーズンに一度は訪れるところですが
今回は父母と一緒であり、
時期的にカニ料理ではなかったことです

でも
姪っ子の子供・・一歳8か月のかわいいこと・・
あどけない存在と
父母の喜んだ顔と
以前から素通りしていた「伊根の舟屋」に立ち寄れ
とっても良い旅になりましたよ

伊根の舟屋

先頭に映っているかもめが上手に
かっぱエビせんをキャッチ!!

姪っ子の姫が ひたすら 
カモメ用のかっぱエビせんを食べておりましたが・・ね

左手は「舟屋」・・右手は防波堤の役目をしてくれる「家島」です。

来年は伊根の宿でカニを食したいな・・・
っていうか 

あぁ~~現実に戻り
家事をしなくては。。。それが辛いなぁ~~(゜_゜>)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
家族そろっての旅って良いですね♪

カモメ用のカッパエビセンってあるんですね (o^▽^o)
のどかな風景に癒されています!

私もカニ好き、食べたいなぁ~ e-266
旅に行く前、旅の最中、すご~く楽しくって
帰ってくると現実の世界に e-441 ですよね (笑
keiさんへ
カモメ用のカッパエビセン!!は
普通に売っているカッパエビセンですv-356
説明不足でごめんなさいv-292
一歳8カ月には塩分摂りすぎかもv-356

帰りの車中はもう半分ブルー(゜_゜>)
現実が近付いていますからね~~

でも日々 どうにか頑張っています。
カモメが飛んだ~~♪
ご無沙汰しました。
ご家族で楽しい連休を過されたんですね。
私は、何をしていたのかな~と思い出しています~汗
のびのびと飛んでるカモメさんがいいですね。
心もはずむ~だったことでしょう。

フフッ現実があるから次回の楽しみに迎えるかも
頑張りましょう!!
楽しい旅良かったね
あどけない子供に癒される一瞬
なんとも可愛い仕草見るもの新鮮ですからね

寒くなってきましたお炬燵など出しました
私は嫌いだが 夫のTV観戦用v-7
こんにちは。
プチお久です。
ご家族と楽しい旅行、良かったですね。
カモメの写真、ナイスショットですね。
とわさんは写真撮るのもお上手♪

私は、相変わらず、家のリフォームで
バタバタしていて、外出ができません。
(留守あけられないのです)
せっかく過ごしやすい季節で
大好きな秋なのに~。ストレスたまりそう。
とわさんが羨ましいです。
ソフィさんへ
思わず歌ってしまいますよね~~。・。・♪
そうそう。・
昨日のことさえ思い出せない時がv-356
でも現実があってまた次の楽しい時が
待ち遠しいんですよね(^^ゞ
がんばりましょ<(`^´)>
和さんへ
あどけない子供のお相手をしていると
楽しい時間もアッと言う間(^O^)

日中は暑いぐらいの時も。・。・
今日も汗ばむほどでした。・。・
朝晩は寒くて体温調整が
ムズカシイv-356です。・。・

明日からお天気も下り坂・・
炬燵が必要になってしまうかも(゜_゜>)
れみさんへ
お忙しいのに来てくださってありがと~v-290
家のリフォームも完成するのが
楽しみですね(^O^)/
そちらの方が羨ましいです(^^ゞ

外出もままならないですが
秋を感じてくださいねv-34
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

