スポンサーサイト
もう10月かぁ~(+o+)
DSCF4077.jpg

コスモス畑のとなり・・・このお花畑を見る人は少なかったけど
一色で飾られていてとても美しかったです。

DSCF4076.jpg

でもなんのお花??


アレンジメント

ハローウィンの月ですね・・・
お菓子を頂きたいとわです。

季節に合わせて作ってみました。

森の中のハローウィンって感じかな?
バラの奥に魔女が様子伺いしています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
コスモスの美しい季節ですね (*^_^*)
最近、こちらも黄色のコスモスが多いんです!
以前調べたら、「キバナコスモス」でした。

可愛い魔女が、美しい森に ((o(≧∀≦)o))
センスの良い素敵な作品ですね♪
小物も可愛い e-266

ハロウィン、私もお菓子が欲しいです (笑
こんにちは~
何時も手作りで器用なんですね
感心します
私もお菓子の方です

キバナコスモス畑一面ですね
繁殖のキバナコスモス抜いても抜いても
出てくるので他の花が枯れてしまい
嫌われてます
でも一面見ると綺麗ですぅ
ハロウィンモード
キバナコスモスがとっても綺麗ですね。
良い季節です。

すっかりハロウィンモードですね。
ハロウィンアレンジ!可愛い魔女さんも
楽しそうですね。
keiさん
過ごしやすい季節v-34
今日も良いお天気です(^◇^)
「キバナコスモス」皆さんご存じ!!
アハッ(^^ゞ教えていただいてありがと(^O^)/

アレンジはすぐに枯れてしまうので
残念です(゜_゜>)

和さんへ
抜いても抜いても出てくるのですか?
お花を育てるのが少し苦手なとわは
ありがたいこと。。でも他のお花も枯れてしまうと
なるとやはり厄介ですよね(^^ゞ
見て楽しむことにします(*^_^*)
ソフィーさんへ
先日 ゆかいな鑑賞用かぼちゃを
見ました(●^o^●)
顔を切り抜くのではなくて
泣いたり怒ったりした顔・・・
意地悪なボスの顔やら・・
マジックで描いてありましたyo

どこもハロウィンモードです(^O^)/
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

