スポンサーサイト
予防接種してきました
今年は インフルエンザが強烈だと聞きました。

任意で予防接種をするのは 初めてです。

病院の帰りには マスクも購入。

受験生がいることなので 最善を尽くしています。 

どうか・・・・風邪ひきさんが我が家にきませんようにm(__)m


「WORDでお絵かきの本」を参考にして

自分なりにアレンジしてがんばっています。

今まで JPEG形式で保存していましたが

PNG形式がWEBには適しているとかで

どんな感じなのか試してみました。

なるほど・・・・ (*'-')//”☆

lady1.png
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い!!
人物お上手ですね。
私は書いたことないのです。難しくて!! 特に顔 v-12
目、髪みんな丁寧ですね。

私も最初は gif その次に jpeg そして今では png にしています。

インフルエンザ 今年初めかかりました。生まれて初めて v-406
予防注射 e-304 します!
可愛い絵見せて頂き、ありがとうございます (^^♪


こんばんは~
わぁ~かわいい!
ブルーのワンピースとピンクのバックがとってもラブリーですね。
そうですよね~インフルエンザの予防注射必要ですよね。
わたしも行かなくては・・・。
お褒めいただいてありがとうございますぅ(●^o^●)/
目や口の位置に悩みます(>_<)
人物に限らず
同じパーツでも表情がガラッと変わりますよね?

インフルエンザ?大変でしたね。。。。
まったく大丈夫だとは限りませんが 打っていて
越したことはないですよね(^_^;)
かからないのが一番なのですが^^;
ありがとうございます(●^o^●)/

配色にも悩みます(>_<)
もっと粋な落ち着いた色でも描いてみたいのですが
今のところ ラブリー系でしょうか?

是非 予防接種してください。
何事もなくこの冬を過ごしたいですよねヽ(^。^)ノ
こんにちは
旅行のご計画、楽しみですね!
今、一番紅葉がきれいかも?

いつもコメントありがとうございます!
励みになってます v-398
計画倒れにならないように
しっかりと予定を立てておきます( ..)φ
でも 日帰りなので バタバタ。・。・となりそうです(*_*;

こちらこそ更新がままならないのに
訪問 ありがとうございます
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

