スポンサーサイト
今ごろ・・夏の思い出を
アレンジメントも2年前から始めて

17回目になりました

アレンジメント

毎回のアレンジメントにタイトルをつけて

アレンジ手順をEXCELで作成しています。

みんなにも無理やり作成したものを渡しています(^◇^)

今回のタイトル 「夏の思い出を星形にラッピング・・」

???

実は タイトルに悩むのです

先生=友達なのでタイトルは私に任す!!と・・・

器に乗っているのは 星形のワイヤーにラッピング用紙を貼り付けたもの

「ピンクッション(オレンジの丸い形のお花)」を花火に見立てて

こんなタイトルに・・・・

あとで振り返って見ることがあれば

どうにかわかってもらえるかな・・(゜_゜>)

ちなみに真ん中のニョキってしたお花は「ミレットパープル」と言って

イネ科で不思議とカレーの香りがするんですよ

ウフャ~~(@_@;)

部屋中 ずっと カレーの香り!!

皆さんの 夏の思い出はもうラッピングされましたか?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ですね
こんにちは。
素敵です~。
とってもゴージャスで優雅なアレンジメントですね。
タイトルもお上手♪
お花にピッタリだと思います。

ミレットパープル・・初めて知りました。
カレーの香りですか。
一度実物を見てみたいです。

追伸
お手数ですが、リンクの変更をお願いできますでしょうか。
私も、サイトを閉鎖することにしましたので
ブログ(ココログ)からリンクさせていただきました。
テーマは、ハローウィン?
楽しいアレンジですね~♪
タイトルが星型のラッピングですかv-425
小さなりんごが提灯が下がってるみたいで可愛い!
「ミレットパープル」のカレーの香り探してみますね。
面白いです~ぅ^^b
れみさんへ
ブログの変更(^^ゞ
ごめんなさい~先ほど変更させていただきました。
これからも宜しくnev-346

カレーの香りがする!と感じるのは、とわだけ?
食欲の秋ですから(*^。^*)
フフ。。
ソフィさんへ
ハローウィンv-353の季節ですね・・

次回はお花ではなくて
一度イラストで季節を表現してみたいと
思っていますが・・・なかなか(^^ゞ
おはようございます
もう2年なんですね!
継続は力なりですね (*^_^*)

星型のラッピング、夢があって綺麗ですね♪
ピンクッション・ミレットパープル、珍しくって e-349

私も夏の想い出ラッピング、忘れないうちに v-356
keiさんへ
2年か~~v-355
さほど
力にはなっていないのですがne(^^ゞトホホ
でも楽しければいいっかて感じですv-356


え~ 二年ですか!
いろんなことへの挑戦良いですね
エクセルアレンジメント 素晴らしい
私などワード絵操作忘れてました
エクセルって何だっけ・・・って感じ
もっと勉強しないと駄目ですね 反省です
和さんへ
今朝は寒かったです・・
気温の変化に対応していかないと。。。
とわもword操作は忘れてしまったかもv-356
今は部屋にこもり
手作りに没頭しています(*^。^*)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

