スポンサーサイト
芸術の秋とは名ばかり・・・
芸術の秋ですね。

陶芸2回目。
前回の作品に色付けをする予定でしたが
また 新しい作品の形成してきました。

でも 肝心な画像を撮り忘れ・・・・

結局。・。・食欲の秋に(^^ゞ

登り窯の手前に ご主人お手製のピザ釜があります。(ご主人が映っています)

ピザ窯

早速 この窯で ピザを焼かせていただきました。
市販のピザに沢山の具を乗せ 2分ほどで焼きあがります。

ピザ

焼き具合は バッチリです。

自然の中 大勢で食べると美味しいですよね・・・
うん!「美味しかった」です(^◇^)

次回は 発酵を済ませたパン生地を持ってきて
焼かせていただく予定です。


やっぱり 芸術の秋はどこへやら(゜_゜>)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
ご無沙汰しています。
残暑が厳しいですが、お元気そうで何よりです。

ピザ、こんがり焼けて、美味しそう。
自然の中で食べるピザは、美味しさも格別でしょうね。
しかも、お手製のピザ釜、本格的ですね。
ピザ大好きなので、うらやましいです。

ところで、先日、ブログを引越ししました。
家のリフォーム等でバタバタしていますので
あまり更新できませんが、
お時間があるときにでも遊びに来てくださいね。
9月も もう半ばというのに残暑が厳しいですね。
昨日は、33度にあがりました~~
今日も暑くなりそうです。フゥ~~

ピザが、とっても美味しそうですね。
窯焼きのピザは、最高でしょう!
食の秋が、一足早く訪れたようですね。羨ましい!!

とわさんの稔りの秋、芸術の秋の訪れ楽しみにしてま~す^^/
v-22 こんにちわ~♪
釜焼きのピザのお味は、最高だった事でしょう!
一足早い食の秋の訪れ羨ましいな~~
次回は、パン生地持参ですか 良いですね。
とわさんの芸術の秋と稔りの秋!楽しみにしてま~す^^
数分たってもコメントがはいらなかったので
ダブっていれてしまいました。
あわてんぼうでごめんなさい
それにしても数分前にいれたコメントが同じ様に
いれれないんですね。唖然としてしまいましたv-12
陶芸ですか 窯出ししたら見せてね
ピザ美味しそうです
実りの秋v-16気をつけないとv-14
れみさんへ
またお会いできてうれしい(^◇^)
お知らせ、ありがとうございます~♪
早速 引っ越し先に行ってきました。
優しいタッチのイラストで感動するばかり・・

まだまだ忙しいようですが
疲れでませんように・・・
ソフィーさんへ
お手間取らせてごめんなさいね~~
とわもよくあります・・・(^^ゞ
でもたくさんのコメントで
うれしいですぅ(^◇^)
今日も暑くなりそうです。
あぁ~~食欲の秋!暑くても関係ないみたいv-356
和さんへ
窯出してから色付けが残っています。
愛用するまではまだまだかかりそうですv-356

最近 食欲があるので
とわも気をつけないといけないところです・・v-355
食欲の秋
おはようございます

朝夕涼しくなり、秋がそこまで (*^_^*)
ピザ美味しそう♪ 大好きなんです♪

大好きな季節がやってきますが、
食欲の秋がちょっと怖い v-410

でもとわさんの楽しくって美味しいお出掛けに
同行したいです (〃^∇^)o彡☆
keiさんへ
今日は台風が近づいているせいか
とても涼しい日でした。
たっぷりのチーズを添えると
美味しいんですよね(^^ゞ

同行!光栄です・・・でも
太っちゃいますよ(^◇^)
陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

