スポンサーサイト
リアルな猫
今までとは少し雰囲気の違う羊毛フェルト猫を作ってみました。

DSCF4002.jpg

クルクルと肉球もつけて・・・・

少し早いですが

冬の装いです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~、ニャンコ (=ΦωΦ=)
肉球って可愛いくて、ポニョポニョですよね♪

紫のマフラー、とっても似合ってます。
思わず抱きしめたくなります v-398

とっても可愛いネコちゃんが出来ましたね!
ステキなマフラーでごきげんかな~♪
肉球は、とわさんならではの細かいお仕事ですね。
リアル感がましてさすがです!
そっとダッコしてあげたくなりますよ ^^v
keiさんへ
おひげをつけてあげたかったのですが
材料を何にしていいか悩んでて(+_+)
とりあえず。。。肉球をコロコロと(^O^)/
いえいえ・・ポニョポニョと(^^ゞ
ソフィーさんへ
マフラーをしてお出掛けです
長いシッポをお見せできなかったのが
残念(゜_゜>)
ちょっとお腹も出ています(^^ゞ
何時見ても器用の良さ 可愛い・素晴らしい
お化粧されてお出かけでしょうか!
オメメパッチリ 超美人ですぅ
管理人様も美人であることでしょう
和さんへ
台風の被害はありましたか?
我が家の猫ちゃんたちは家の中で
この2日間、退屈そうで寝てばかりv-356
とわもお付き合いでダラダラ。。。ブクブクv-355
良いように想像していただいてありがとう
ございます(゜_゜>)タラリv-356
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

