色鉛筆でお絵かき
残暑見舞い

お手紙は出来るだけ

手書きで差し出しています。

「楽しみにしている」なんて

声をかけてもらえると

調子にのってまた描いてみる(^^ゞ

それぞれの好きなもの・・・

とわの大好きなもの・・・と

その方の大好きなお菓子と猫・・・

こんなふざけたお手紙・・・

どんな顔して見ているだろうと

イタズラな気持ちがチョッピリ(*^。^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~♪
とわさん、こんばんは

なんて可愛いの~ (*⌒∇⌒*)ノ
手書きのお手紙なんて、確かに頂いた方は嬉しいです♪

私も見ていてすご~く楽しい ((o(≧∀≦)o))

私はいつもワードでお手紙…反省です!!

とわさんってホント、なんでも出来ちゃいますね \(◎o◎)/!
楽しいね^^
手書きだなんて凄いです!
さらさら~って描けちゃうんでしょうね。
私は、最近では、PCに頼りっぱなし
頭の中も退化してきてます。汗
これからも手書きイラスト見せて下さいね。
楽しみにしてま~~す。
keiさん
ワードの方が時間と手間がかかっていると
思いますよ~~(+_+)
実際 とわはワードでは四苦八苦しています。・。・(@_@;)
手書きは一枚一枚違うのは確かですが
大量生産はできません(^^ゞ

ソフィーさんへ
さらさらぁ~てことないですよ~~(*^。^*)
自画像だけは実際と違い可愛く描くこと
できるのですが。。。・(^^ゞ

明日には届いているでしょうか。・。

こんなイラストを見ていただけて幸いですv-119
ありがと~~~(*^。^*)
イイネ・・いいねー
とわさんが描くとこんなにも素敵に
なるんですね
こんな絵手紙頂いたら最高です
手書きって柔らかくやっぱり素敵・・・
和さんへ
お久しぶりです(^O^)/

ありがとうございます!
これだけワードで描くとなると
何時間かかるだろっ(^^ゞ

最近 お絵かきも手作りも
遠ざかってます(+_+)

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

