スポンサーサイト
夏の回想
プール遊び

今では 海やプールでは泳ぐことなど・・あり得ないですが(; ̄o ̄)

大好きな男の子とこうしてはしゃいでいた時もあったのかしら。。・

かなづちなとわは浮き輪は絶対に手放せません(^^ゞ

なんせ。・。・

平泳ぎでもクロールでも犬かきでも・。・。・

下にドンドン沈んでいくんですからヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♪
子供達の表情がすごく楽しそう (*⌒∇⌒*)ノ
こんな時代がありましたね♪
波の形もキュート!

私はプールで泳ぎたいけど、もうちょっと?スリムにならないと (;一_一)

keiさんへ
いつもありがと。・ございます♪
優しいコメントに励まされています(*^。^*)

とても簡単なイラストで恥ずかしいですが
楽しんでますv-342

こんにちは
と~っても可愛いですね~。
楽しそうな声が聞こえてきそう。
とわさんのイラスト拝見して、遠い昔の夏の日を思い出しました。
私も子供の頃は、家族&親戚総出で
海へ繰り出し、泳いでいたものです。


===========
前々記事のフラダンスのスカートも華やかで素敵。

100均グッズも上手に活用されていますね。さすが!
参考にさせていただきたいと思います。
れみさんへ
そうですね~~~v-467
真黒になるのも今ほど気にならずに
繰り出していたものです。・。・
今では少しの日焼けが怖い(^^ゞ

手作りは見るのも作るのも楽しいです♪
参考になるほどではないですけど
これからも楽しんでいきまぁ~す~(*^。^*)
ザブ~ン~♪
お久し振りで~す。
ちょっと夏バテ状態でした。
とわさんは、いつも元気印ですね。
楽しそうな子供達の笑い声が
聞えてきましたよ。
テクさんへ
ご訪問ありがとうございます(^O^)/
毎日の挨拶が「暑いですね~~」から
始まっていますね。・。・今日も暑いですが
夏バテ大丈夫ですか?
 
とわもこの暑さで少しダウンv-355
でもどうにか美味しいもの食べて
お喋りして元気でがんばっています(^^ゞ

サボリ気味のブログですが
これからもよろしくお願いしまぁ~~す
ペコペコ<m(__)m>
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

