スポンサーサイト
かくれんぼ大好き!!
生活用品が見えると

すぐに隠してしまいます(^^ゞ

同居されているかたは 物探しに最初は戸惑っていますが・・

しかも・・・

「取り出しやすいようにしておいてぇ~~~」と

叫んでいらっしゃる声が聞こえていますが

親からいただいたりっぱな手があるのですから

多少の手間はご勘弁を・。・。・オホホ(^^ゞ

かくれんぼ

カフェカーテン (mカットで 他店 )以外は

100均で買い揃えたもの・。・。・

ウッドボックスに かわいいレースをつけて小物は収納

今回は

カフェカーテンをつけてみました

ポールを通す穴には またまた

レースをつけて。・。・。・アレンジ

ほんとは 機器も隠したいところなんですが

考え中です(*^。^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も
こんにちは
生活用品が見えると気になりますよね!!

私も飾り物以外は隠しちゃいます (^_-)-☆
100均便利ですよね (*^_^*)

フラダンスに挑戦ですね♪
衣装、素敵に仕上がりましたね v-433
フラダンスって手の動きでいろいろ表現するって
聞きましたが、とわさんなら器用だから v-426 ですね♪

がんばって~~ e-266
keiさんへ
100均v-352便利ですよね~~
見てると楽しくなっちゃいます(*^。^*)

フラは手話に似たとことがあって
手で気持ちを表現するところに興味も
あったのです。。・。・
違う表現にならないように
がんばってみます(^^ゞ
オシャレね^^
ステキな空間に変身ですね。
100金グッズもなかなかオシャレ
とわさんの発想は、どらえもんのポケットみたい ^^b
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

