スポンサーサイト
陶芸の一日
篠山にあるカフェ&ギャラリー「恵山」の紹介で

自称。・。・陶芸クラブ(自由な発想での楽しい陶芸)に行ってきました。

教室ではないので 土代金 1キロ¥1500のみで

クラブでの陶芸のルールはないので

作りたいものの相談とお手伝いと助言はするとのこと。。・

とても気さくで楽しい「立岩陶芸クラブ」のオーナーでした。

おかげさまで。。・(^^ゞ 楽しい一日でした。

とわはお造りが大好きなので 家族3人分の専用の器を作ってきました。

器1作品

デザインも忘れずに。・。

お庭に咲いていた葉をちぎりペタペタと<(`^´)>

葉脈デザイン


箸置きにもできないほんのわずかな残った土で 肉球を。。・(*^_^*)

肉球

焼きあがるのが楽しみです。

次回は 器だけではなく

ピザ窯でピザを焼いて頂く予定です。

素敵な出会いと楽しい一日をありがとうございます。








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お見事~!
楽しい一日を過ごされたんですね。
葉の模様のアイデアがグッドですv-290
肉球が可愛い!!仕上がり楽しみにしてますね。
ソフィーさんへ
とわも仕上がりを楽しみにいています(^^ゞ
素焼きのあと色をつけてまた焼くようです。・。・
何かに夢中になっているときは
嫌なこととか忘れられて楽しい時間
になっています。・。・


陶芸 憧れです クルクル回して見たい ・・・
葉っぱも素敵です どんな作品できるのかしら?
又アップしてくださいね、楽しみにしてます。

いろんな事にチャレンジ 乗ってる時なんでも試し
ご自分の趣味 確かめるのもいいですね
和さまへ
今回はろくろではないので
とても簡単でしたよ(^^ゞ

先ほど光回線での接続が終わりました。・。

快適ですね。・。・
早くてびっくりです(@_@;)
おはようございます
三人分のお造りのお皿、完成が楽しみですね (●^o^●)
そして肉球も  (=ΦωΦ=)

ピザ釜で焼くピザなんて、すご~~く美味しそう♪

とわさん、人生楽しんでいて素敵 (^_-)-☆
keiさんへ
次回も楽しみです(*^_^*)
下手の横好きって言われています(^^ゞ
本人 認めています!!

でも
どれに夢中になるか・・とか
どれが続けられるか・・なんて
考えずに興味ある好きなことをとりあえず
やってみる<(`^´)>が
とわの性分なんだって・・わかってきましたv-356

懲りずにお付き合いして下さいね(*_*;
こんばんは
陶芸いいですね~。
やったことないけど、楽しそう~♪
でも、器の形にするのって難しくないですか?
上手く作りましたね。
肉球もユニークなアイディアですね。

ピザ窯で焼いたピザ、食べてみたいです。

お礼が遅くなりましたが、リンクありがとうございました。m(__)m
れみさんへ
こちらこそ~~
ありがとうございました<m(__)m>v-22

教室ではなくて
不定期ですし やりたいときに
参加するだけなので そんなに難しいの
無理でしょうね。・。・アハッ

一度はろくろはやってみたいですね~~~v-355

食べるのが楽しみで 次回参加するようなv-356ヘエエ 
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

