スポンサーサイト
試しに。・。・ドキドキ
ふぅ~(@_@;)

サイト巡りしていました

こんなイラストをWORDでどうやって描くことができるの

WORDを甘くみていたのと

みなさんの研究熱心なとこ&センスに感動しました(゜_゜>)

びっくり・。・。・です



今日は ちょっと 遊んでみました

     

neko.gif

動いているでしょうか

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
かわいいですね~~ちゃんと動いてますよ~v-218
何かにびっくりしているのでしょうか?それとも・・・両目でウィンク?・・・・星が飛んでますね。
すごくかわいいネコちゃんです。
そう言われてみれば。・。・
驚いているのか?ウインクなのか?わからないですよね~
「あちゃ~(*_*;」ってイメージですv-21

「携帯待ち受け」のブログに「gifアニメーション」というのに
ピンときてやってみました

第二段 これを待ち受けにやってみたのですが
できなかったのです(;一_一)
???
問題は増える一方です
動いてる! 動いてる!
こんばんは お久しぶりです。
コメント頂きありがとうございます (*^_^*)
可愛い猫が動いていて面白いです!!

たくさん勉強されているのですね。
私もお絵かき再開で頑張ります v-91
とわ→keiさん
おかえりなさい ヽ(^▽^@)ノ
再開を待っていました(ノ^∇^)ノ

四苦八苦しています
ひとつできたら・・・ひとつ忘れちゃって・・・^^;
毎回が勉強です~ぅ フゥ~ε=( ̄。 ̄;)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

