初めまして (^^ゞ
久しぶりの新ブログ開設でやゃ・・・緊張 ^m^ しています

ももいろポストがいっぱいになるほど

「自分」を 発信して 小さな幸せを見つけられたらと思っています(●^o^●)

今のところ 年齢不詳(>_<)

うお座であり O型の正真正銘”女”であることは間違いないこと

精神年齢は低く 青春まだ継続中で好奇心旺盛ってとこ

少し若い頃 (・・? 自画像を水彩ソフトで描いてみました

自画像


目を多少大きく描いて 若々しくほっぺをピンクに描いて

『実物と大違いっ』 て 言われてしまうかもしれないけど (;一_一)



これから

しばらく休んでいた「イラスト」や「写真」も 始めてみようかな

楽しみがひとつ増えました。・。・。・幸せ
Secret
(非公開コメント受付中)

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

