感謝の一年
2013年賀

今年もギリギリで手作り年賀が完成!!

28日に投函!

元旦には間に合わないかもしれませんが・・・・


不定期なブログにお訪ねいただいて

本当に感謝しています

新しい年

「ありがとう」の言葉を忘れずに・・・と思っております

初春


良いお年をお迎えください





名古屋へ
。・。・名古屋ドームでの安室ちゃんのコンサートに行ってきました。・。・
日帰りでも可能なところですが。。。せっかくなので一泊

安室ちゃんのコンサートに来たことも忘れるほど
たくさん観光してきました・・

観光するところって名古屋城ぐらいかな・・・と思っていましたが
とんでもない・。・。・

JRの案内所で教えていただき二日間のスケジュールをきっちり立てていたので
バッチリ!!
私よりしっかり者の娘がいるのでなおさら安心(#^.^#)

その中でも 少しばかり思い出を・・・

名古屋城

とりあえず・・・しゃちほこでしょ!

ミッドランドスクエア

JR名古屋前にある”ミッドランドスクエア”ビル 46Fからの名古屋全景です。・。
とにかく360度素晴らしい景色でした!!

グリーンに見えるところが「名古屋城」です
もう少し右に移動するとコンサート会場の「名古屋ドーム」もハッキリと・・

夕食

昼食に 長蛇の列に並び 有名な店で「ひつまぶし」を食べましたが・・・
夕食も思いっきり贅沢に!
少し上品な創作和食店で・・・天然鯛のお造りに和牛たたき・・昆布ジメの牡蠣・・・海鮮サラダに
最後は 合鴨ローストトマトしゃぶしゃぶと。。。美味しかったです

名古屋テレビ塔1

水面に映るテレビ塔などクリスマスイルミネーションを見て
結構 夜遅くまでお店も開いていたのでゆっくりできました。

充実した二日間でした


。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

