今日はゆっくりと。・。・
以前のHPのサイトを開けてみました(^^ゞ
そして。・。・アップロードしてみました

宝箱をそっと一人で見るかのようなドキドキ


hane net

更新はしていないので 当時のそのまま

よかったら少し時間あればみてください。・。・



もう少ししたら
更新してこのブログと繋いでいけたらって思っています(^^ゞ

少し落ち着いていた父のガンが再発、入院。・。・
気弱な母の話し相手。・。・
娘のこと。・。・仕事のこと

いろいろ重なって 私も気が張ってたけど
少し落ち着いたら 
「人生いろいろねっ」って
なんだか どうにかなるようになるっって
思ってきた

でも どこかで
どうにかしたい。。・。・してほしいって。。・

フフっ(^^ゞ そんな気持ち。・。・

変だな

GW。・。・

年甲斐もなく 動物園へ行ってきました

きりん


オチビちゃんのキリンさんが 餌が届かなくなってきて
私たちの方へ顔を近づけてきました。。・

わわいかったッス(●^o^●)





。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

