雛祭り
ひな祭り

明りをつけましょ・。・ボンボンリにぃ~~

どうにかイラストが完成

あぁっ。・。・。・それと

主役は京都にいますが

我が家の雛段も飾り終えました

この一年 また姫をお守りくださいね
初積雪でした
土日は冷え込む。・。・と天気予報が伝えていましたが
その通りで こちらではこの季節 初めての積雪です

とはいっても 昨夜に降った雪は
お昼前にはすぐに溶けてしまいました


つるし雛

お雛さまもそろそろ出してあげないと。・。・

久しぶりのお絵描きです

お取り寄せ
いつものお鍋も飽きて。。・
あっさりと頂くお鍋をお取り寄せしました

佐嘉平川屋のとろけて美味しい温泉湯豆腐

温泉湯豆腐2

温泉水と専用の湯豆腐を入れてグツグツ
煮立ってきたら白く濁ってきました(゜_゜>)

完全に白濁してきたら食べごろ



お豆腐がチーズのようにとろ~~り(*^。^*)
専用のゴマだれで頂きます

温泉湯豆腐3


野菜やきのこ類かまぼこなど・。・。とレシピに書いてありました

あくまでも具材はあっさりです

シメはブイヨンで味をつけキノコをいれてリゾット風に。。・

それと。・。・

半生うどん


きしめん亭の半生みそ煮込うどん

こちらはこってり

グツグツシコシコとおいしかったです



冷え込んでいます
寒いぃ〰(((p(>◇<)q)))

。・。・水道が凍結して水がでない!!!
昼ごろやっと。。・出たぁ~~v(o ̄∇ ̄o) ♪

今年は、雪は降るものの積もらない
でもこの寒さは尋常じゃない

今日は仕事がお休み
部屋のイメチェンをしました

やりたい!!って思ったら
寒くても動けるんだぁ~~<(`^´)>

チョロチョロと出始めた水で拭き掃除(T_T)
冷たかったっ

でもスッキリヽ(*⌒∇^)ノ♪

アレンジメント

久しぶりにアレンジメントも完成(●^o^●)


。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

