田舎から脱出==
30階からのスカイビュー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !!

有名シェフ☆彡の贅沢なランチ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !!

大阪でのお買い物を兼ねて 行ってきました

n_logo.png

    ポンテヴェキオ

3150円のお手頃なコースでしたが
それでも満足感!!

写メを撮るには気が引けたので
今回は画像がありません(^^ゞ

勤務されているお知り合いの方のご紹介で
グラスワインと前菜のボリュームアップ
のサービスをしていただきました(^O^)/

是非!!大阪に来られた時は すこ~し足を伸ばして
ゆったりとお食事してください。・。・

お奨めですよ

声援で神戸の街を駆け抜けた
昨日 秋晴れのもと
第一回神戸マラソンが開かれました。


2週間ほど前 友達が 
「主人が 神戸マラソンに出るから 一緒に応援に行ってくれない?」って
「えっ??? ランナーっやった??」

とんでもありません。
抽選で当たったから参加するのだとか・・・・・

そんなに若くもないのに大丈夫?
もう友達も私も心配

「なぜ?走る気に?」と聞くと
「震災後の神戸の道を 車ひとつ通らない道を走ってみたい」とか。・。・。・

ぉおぉ~~男のロマンス( 一一)

神戸マラソン1

スタート前には 予告車が走ります。
声援場所も確保!!!

神戸マラソン2

ランナーの先頭者が見えてきました・・・
これから随分後に
ゼッケン B13044!!のランナーの姿も見えました

ランナーのゼッケンにGPSが埋め込まれていて
計測地点を通過したら リアルタイムでネットで確認できます。

通過地点を確認しながら 電車を乗り降りしながらおっかけをして声援!!
でも あまりの人の多さと どちらも声援初心者で
最初のスタート付近しか見つけることができませんでした。

震災後の神戸の海岸道路を電車から・・・徒歩。・。・で
私たちなりに声援して感じたこと

ここまでよく復興できたなぁ~~って
自然の力は怖いけど それ以上に人の力ってすごい!!なぁ~~と

B13044のランナーの気持ちがわかるような

4時間37分かかり フィニッシュ
それも。・。・。・私たちはとっくに
出遅れて すでにフィニッシュ場面での
抱き合う感動はありませんでした。

でも。・。・

無事に完走してくれたこと 「拍手」

お疲れ会は また 後日。・。・。
こんなサンタも・・??
お絵描きをお借りして
アレンジさせていただきました(*^_^*)

あわてんぼうの来年の干支のタッちゃんが
早くも登場(^^ゞ

サンタさんになって なにか大きなプレゼントを
運んでいるようです

女の子だから 最後のお宅まで大丈夫かしら???

サンタと辰

久しぶりのお絵描きです
京都観光 パワースポットへ
鞍馬山・・・貴船へと・・観光してきました。

紅葉には少し早かったのですが・・・

それでも少しづつ 色づいていました。

やはり標高があったのでしょうか・・・

あいにくの雨模様だったのですが

傘を差さずに済むほど・・・だったのです。

日ごろの行いが良いんじゃ~~と自分自身に言いきかせながら(^^ゞ

鞍馬寺金剛床 パワースポット

鞍馬寺本堂前ある石の中心で

比叡山を眺めながらパワーを頂いてきましたよ。・。・。

なんだか体がすご~~く軽くなったような気持ちになりました。

これは 気の持ちようかもしれないけれど

とわにとったら 今までこだわっていたことが

ス~~ッと抜けていったような。・。・

小さなことに気がついた感じです。(゜_゜>)

でも 下調べなしで行くと この場所は素通りされていたような雰囲気が

して みなさんは真っ先に本堂のほうへ入って行かれます。


徒歩で貴船神社まで・・・

縁結びの神様として信仰が深いですが

とわにとったら これからの縁結び??って

人生。・。・とわにとって自身を向上させてくれる人に出会える

それを願って祈願してきました。

御神水に浸す

水占みくじ!

何も書かれていないみくじをとり

境内にある御神水に浮かべると

文字が浮きあがってきました。

「中吉」でした(^O^)/

夏の貴船の川床もきたいね・・と言いながら

後にしました。

翌日 翌々日・・・・と

フクラハギが痛くて痛くて・・

あぁ~~~歳は隠せない(汗)

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

