秋晴れの連休
土日・体育の日・・・
連休は良いお天気に恵まれましたね~

父母と姉妹・姪っ子と丹後半島一周をしながら
いろんなところに寄ってきましたぁ

ワンシーズンに一度は訪れるところですが
今回は父母と一緒であり、
時期的にカニ料理ではなかったことです

でも
姪っ子の子供・・一歳8か月のかわいいこと・・
あどけない存在と
父母の喜んだ顔と
以前から素通りしていた「伊根の舟屋」に立ち寄れ
とっても良い旅になりましたよ

伊根の舟屋

先頭に映っているかもめが上手に
かっぱエビせんをキャッチ!!

姪っ子の姫が ひたすら 
カモメ用のかっぱエビせんを食べておりましたが・・ね

左手は「舟屋」・・右手は防波堤の役目をしてくれる「家島」です。

来年は伊根の宿でカニを食したいな・・・
っていうか 

あぁ~~現実に戻り
家事をしなくては。。。それが辛いなぁ~~(゜_゜>)
もう10月かぁ~(+o+)
DSCF4077.jpg

コスモス畑のとなり・・・このお花畑を見る人は少なかったけど
一色で飾られていてとても美しかったです。

DSCF4076.jpg

でもなんのお花??


アレンジメント

ハローウィンの月ですね・・・
お菓子を頂きたいとわです。

季節に合わせて作ってみました。

森の中のハローウィンって感じかな?
バラの奥に魔女が様子伺いしています。
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

