今ごろ・・夏の思い出を
アレンジメントも2年前から始めて

17回目になりました

アレンジメント

毎回のアレンジメントにタイトルをつけて

アレンジ手順をEXCELで作成しています。

みんなにも無理やり作成したものを渡しています(^◇^)

今回のタイトル 「夏の思い出を星形にラッピング・・」

???

実は タイトルに悩むのです

先生=友達なのでタイトルは私に任す!!と・・・

器に乗っているのは 星形のワイヤーにラッピング用紙を貼り付けたもの

「ピンクッション(オレンジの丸い形のお花)」を花火に見立てて

こんなタイトルに・・・・

あとで振り返って見ることがあれば

どうにかわかってもらえるかな・・(゜_゜>)

ちなみに真ん中のニョキってしたお花は「ミレットパープル」と言って

イネ科で不思議とカレーの香りがするんですよ

ウフャ~~(@_@;)

部屋中 ずっと カレーの香り!!

皆さんの 夏の思い出はもうラッピングされましたか?

芸術の秋とは名ばかり・・・
芸術の秋ですね。

陶芸2回目。
前回の作品に色付けをする予定でしたが
また 新しい作品の形成してきました。

でも 肝心な画像を撮り忘れ・・・・

結局。・。・食欲の秋に(^^ゞ

登り窯の手前に ご主人お手製のピザ釜があります。(ご主人が映っています)

ピザ窯

早速 この窯で ピザを焼かせていただきました。
市販のピザに沢山の具を乗せ 2分ほどで焼きあがります。

ピザ

焼き具合は バッチリです。

自然の中 大勢で食べると美味しいですよね・・・
うん!「美味しかった」です(^◇^)

次回は 発酵を済ませたパン生地を持ってきて
焼かせていただく予定です。


やっぱり 芸術の秋はどこへやら(゜_゜>)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

