今日 お嫁にいきます
DSCF3769.jpg

2匹揃って お嫁にいきます。

親心として、可愛がってもらいたいですね

そして・・・

昨夜は遅くまで
プレゼントにつけるタグを作っていました(*^。^*)

気づけば 日にちが変わっていました。

DSCF3766.jpg

ネコちゃんのデザインは 
ビスターリのソフィさんからお借りしました。

これからのプレゼントにはこのタグをつけて
お嫁にだします(^O^)/
ムシムシ
うだるような暑い日が続いていますねぇ~~
ついエアコンに手が伸びがちになりますが
電力消費量を抑えるためにも知恵を絞って
頭と気を使いところです

それにしても
今日もムシムシした日でした(;´д`)ゞ

DSCF3720.jpg

フェルト羊毛で作る雑誌を参考に作ってみました

でもこれは。・。・手抜きもいいところで
100均で購入したボンボンです(+o+)

どこでもよじ登れるように連結に針金を通してみました。

家の中に動くムシがいたら
悲鳴を上げているところですが

こんなムシムシならどうでしょうか?

お絵描きブログのはずが・・
お絵描きから少し遠ざかっています。・(^^ゞ

小鳥とうさぎ

ひよことうざぎ
ミニトマトの仲間入りになりました(^.^)
髪飾りをつけて少しおしゃれにしてあげました

三人並べると。・・・

トマト・小鳥・うざぎ

こんな感じです(^O^)/

さてさて どんな感じで置いてあげようか(飾ってあげようか)
考え中(--〆)
トマトの出荷
今日は予定がないけど仕事がOFF

お天気が良いので 
朝から部屋の窓を開け放し
自然の風で心地よく
過ごしています。

我が家のアジサイも色づいてきました。

今日は「トマトの出荷」です (* ̄∇ ̄*)ノ♪

トマト

2センチほどのボンボンの大きさなので
ミニトマトになりますぅ o(*⌒O⌒)b

フルーツトマトのように甘ければ良いのですが・・・
お口に合うかどうかわかりませんが
どうぞ「召し上がれ~~~(@^-^)o
フルーツたっぷり
ケーキクリップ

うぅ~ん(*_*)

まぁ~~た こんなものを作っちゃいました

生で上手に焼き上げることができなくても
これなら!!

でもフルーツを並べすぎて
肝心なハートのケーキが見えない(@_@;)

でもいいのいいの(〃∇〃)

電話の横に置いておくメモクリップができたから(^O^)/
また・・ネコグッズ
作りかけのものばかり。。。

今は
前回の紺のドット模様のネコクリップを
4つ製作中(o=^‥^=)o

お嫁にいくものばかり・・・プレゼントに

その間に
作ったもの

猫クリップ2

猫クリップ


これは自宅のお部屋に飾っています

3匹のネコたちを飾っている2段の棚 (よく見えねぇ~~)は
100均で買ってきた板にボンドでレースのテープと
足(子供が使っていたツミキ)をつけた超簡単・・手抜き棚

猫コースター

ビビットな目のネココースターを作ってみました。

完成(^O^)/

さて~~4つのネコクリップ(o=^‥^=)o
仕上げてしまいましょうか・・・(汗)

なんで?カボス?
かぼす1

100均でカラーボンボンを購入しました。

さてさて。・。・

グリーンのボンボンは
とりあえず
ミニカボス!に(*^。^*)

かぼす2

ラッピングしてプレゼントに(^.^)

もらって頂いた方は「カボス?」ってなんで??
って思っているのかも(^^ゞホホ

まだまだカラーボンボン製作は続きます( ..)φ
我が家の郵便屋さん
ハマナカフェルト羊毛で作るキットを購入しました。

ニードルという専用針で

羊毛をチクチク刺して固めていきます。

フェルトのふわふわした感じが

刺しただけでどうしてこんな形になるんだろ

不思議だったのでキットを衝動買いです

見本より少し大きくなってしまいましたが

どうにか完成(^O^)/ホッ

我が家にお手紙を届けに来てくれました(^◇^)

猫の郵便屋さん


雨は休暇中・。・
昨日、向日葵と朝顔の種を蒔きました。
大きく咲いてくれるかな。・。・。
楽しみです

梅雨らしくない日が続いていますが
こんなイラストを描いてみました。

傘とカエル

傘の描き方がわからなくて
ネットで検索( ..)φメモメモ

今はネットでいろんなことがわかるのですね。・。・
便利になりました。
梅雨の晴れ間
紫陽花

紫陽花を描いてみました。

創造性がなくて紫陽花のお花だけです(*_*;

雨の日でもキラキラして咲いてる紫陽花。

雨上がりでそんな感じを出してみました

今日は 少し暑いぐらいでしたが

お洗濯日和でした(^^ゞ
雨の日はチクチクと。。。
猫クリップ

ネットで見つけた「猫クリップ」
中に洗濯バサミが入っています

少し形をアレンジして作ってみました(*^。^*)

顔は大きい方がかわいいかな。・。・
体はめぇ~いっぱい太っちょにしちゃえ。・。・
目はクルクル回る方が愛嬌あるな。・。・
大好きな色のピンクのリボンは忘れずに!

出来ましたぁ~~~(^◇^)

少しの物なら 挟むことができます。・。・
ただし。。。力はありましぇん

プレゼント用にまた今日もチクチク。・。・

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

