消しゴムスタンプ!初
DSCF2696.jpg

奈良の街並みを歩いていたときに
見つけた一件の雑貨屋さん

「消しゴムスタンプの講習します」って
小さな字で店内に書いてありました(*^。^*)

友人を道ずれに一時間受けて
できた作品です(^◇^)

来年の干支は「卯」

年賀状の図案を考えなくてはと思いつつ
今日は
干支に関係なく
「お花」や「ネコ」など 作ってみました(*^。^*)

小さなパーツをペタペタ・・・
お礼状とかお手紙にしても楽しいな・・・

何から・・・
たくさんありすぎて何から・・・

友人に 最近 愚痴ばかり言っているねと言われ
毎日のそんな自分に嫌気がして
楽しいことなんて言ってなかった自分に気づきました(;一_一)
話したあとはスッキリするけど そのあとはすごく罪悪感に襲われています(T_T)

その時の顔はやはり一番醜いと思います

今日は
楽しいこと 嬉しかったことを書き留めて
心を落ち着かせようと思っています

丹波篠山の陶器祭りでアンケートに答えて
抽選で高級電気毛布が当たりました!
去年の祭りでは
ガラガラ抽選でお米5キロ当たりました!

もう運を使い果たしてしまったみたいです・・・(笑)

ライブ&トーク後の海援隊の打ち上げで
鉄也さんにお茶やら食事を運ばせて頂きました
やはり芸能人という独特な周りの雰囲気や
オーラを感じましたね

ファンではないのですが
めったにない・・いえいえ・・・もう二度とないことです・・・
お疲れの後の食事時に握手なんて求めたら失礼だと思いました

ある出来事で距離と壁ができてしまった友人と
長い歳月を経て 昔と変わらず
出会えたこと

奈良の城下町を散策しながら
美味しい食事 お茶 お買いものを楽しんできました

記念になるお揃いのペアーのストラップを購入

あぁ~~楽しかったさ

愚痴ばかりで 人の嫌なところだけしか見てなかった・・・
そう思い またがんばって 素敵な笑顔でいようと・・・
できるかな?

長い文字をダラダラと。。。読んでくださった方に感謝

来年 成人を迎える娘の前撮り写真を
オリジナル切手にして 年賀の挨拶をだそうと思っています

出来上がってくるのを楽しみにしながら・・・ワクワク


無題1

母としての喜び楽しみを与えてくれている娘に感謝 





。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

