初めての画 【チョークアート】
【チョークアート】

  専用ボードに特殊なチョークを使って絵を描いて

  指先で色を混ぜながら一枚の絵を描いていきます

 
 初めて見たアートに興味湧きました(*^。^*)

 早速 体験レッスンに参加 (/*⌒-⌒)o ♪

kame.jpg
                                初めての作品 とわ作


トレーシングペーパーで下書きをしておいて 

ベースの色を軽くベタ塗りし 

上から濃淡の色を重ねていきます

あとは 指先でクルクルぼかしてなじませていきます

夏休みもあって 小学生の参加が多かったです

次回も 参加したいなっと思っているとわです

サイトのブログ (2010/8/7) に とわが映っていました(@_@;)

小さくてほとんど見えないですが 

左一番奥で 必死にがんばっていますヾ(;´▽`A


ひまわりアートサイン

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

