「美」始めてみました(^^ゞ
職場の方に 誘われて 「美顔エステ」 通うことに決めました!!

「ねぇ~~ねぇ~~~○○さん 最近 肌がきれいになったって思わない?」

そんな言葉を聞くと とわチェックが入ります(^^ゞ

最近、肌が綺麗になったという方は
一年前から一週間に一回 エステに行かれているとか
紹介した方は 10年前から・・・・(゜_゜>)

お二人とも職場の方

道理で(;一_一)

やっぱり綺麗と思った

で・・・とわも紹介して頂きました(^-^)
単純なとわですが 前々から 肌の悩みはあって
エステに興味があったので 即!決めました!

とわの夏の落書きです(=_=)

DSCF2336.jpg

「生足」お見苦しいのをすみません(@_@;)




ずっと気になっていました
パソコンでお絵かきを描くことが
楽しくなってきたのも 遊びにきて
足跡を残してくださる人がいたから・・・

それを・・・自分勝手なことで中断してしまい
申し訳なく・・後悔しています。

胃を患っての3月から 体重も減りました・・・
乳がん検診の触診で再検査を受けるように言われ
結果がでるまで いろんなこと考えました・・・

その間
そして 今も・・・いろんな人から 助けられています。

感謝の気持ちだけは 忘れていません

今は 
元気でやっています

とわの大好きな夏がきました

楽しく生きるのも イジイジして生きるの
同じ一日!

今までの人に
「ありがとう」とお礼が言いたいです


そんな想いで サイトから練習して
描いてみました

バラの花束






梅雨明け・・・暑いやん(*_*;
昨日は暑い中 ワイワイとバーベキューをして
日ごろ 食べない肉を(草食か・・・魚介か・・・のとわ)
胃に入れたものだから びっくり~~ぃしたんだろうな・・・

胃薬のお世話になった

今日は
ジメジメした梅雨からやっと解放され
朝から 動かされる家具を移動させ
拭き掃除だ・・・

カビ!カビ!だらけで ビックリ(゜_゜>)

ほこりもすごいわ!
 
出てくる!出てくる!

お布団干しのオンパレードにもした

もう~~~スッキリ!!


9.jpg

  2010/6/27 安富町 あじさい公園 



なんだか・・今頃(^^ゞ
今頃・・・・・・
ブログを更新しています

3月から・・・4か月ぶりです

やり始めると・・凝ってしまうけど
なんかあると・・億劫になってしまって「プッチン」って
スイッチを消してしまう・・・


・゚・(ノД`)・゚・。 「うえええん」
こんな性格・・・どうにもならない(投げやりだ

で・・・ブログのテンプレートも更新しました(^-^)

早く 梅雨があけて こんな木漏れ日の中・・
こっそり。。ひとり・・人目をはばからず
お昼寝をしてみたい・・・(●^o^●)

シミになる原因か(一_一)

ブログニックネームの「とわ」

「永遠」って言葉が好きで決めました(^.^)

「永遠」に 気持ち変わらず・・・
 。・。・。・ずっと 永遠に。・。・。・

20歳そこそこなら(;一_一)
「乙女チック」なんでしょうが・・・


これからも 少しづつで マイぺースですが

「永遠」でありますように。・。・。・。・

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

