3月に入りました(^-^)
あ~~あ"~・・・・ あっという間(*_*)
ゆっくりPCに向かうこともなく・・・

少し・・・ばかり体調良くなく・・・胃カメラを受けました(+_+)

チューブが喉からではなくて 鼻からだと楽と聞いて
受ける気になったけれど・・・きつい・・・苦しい・・・ものでした

この数日 食事が喉通らず 食事の香りがすると気分悪くなり
あまり空腹感もなく・・・
便秘???いやいや・・・ちょっとおかしい・・・

食事をすると 今までの胃の痛みの症状と少し違う・・・もう若くないので敏感になります

検査の結果・・・「慢性胃炎」。。。ホットしました
胃に出血の跡はあるが 他に悪いところなし・・・

今まで胃炎を繰り返していたせいか ポリープが所々にできているものの
悪性ではないので「大丈夫」ということ

薬も効いて 食欲も出てきました(^◇^)

ということで
アレンジメントで心を癒してきました

web.jpg


。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

