今までと少し違うイラストに挑戦!
web2.gif


web1.gif

似顔絵って難しいです"^_^"

仕事先で依頼されて描いてみました(^^ゞ
漫画チックに描いてみたものの 少し仕事には不向きかな・・・と思い
今までと違う雰囲気に挑戦しました

このようなイラストは初めてで
やはり 知り合いで似てないとなると プレッシャーありました。

でも・・・どうにか雰囲気はつかめているようで
無理やりですが 納得していただきました^m^

ホホ・・・ほんとのところ
そんなに似てないです(^^ゞ
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

