春よ来い!
暖かい日(^◇^)だと思うと・・・・
急に寒くなったり。。。

年をとると・・・体温調整がうまくいきません(^^ゞ

DSCF1796.jpg

真っすぐに伸びているのは「ゼンマイ」です。

ゼンマイって食べるものばかりと思っていましたが
こうしてりっぱにアレンジメントの主役です。

なんだか・・・春の気配を感じながらも・・・まだまだってところ

お絵かきできず・・・



アレンジメント ナンバァ~2!
02見本 (5)

今頃なんですが・・・

クリスマスツリーをイメージしたアレンジメントです・・・(^^ゞホホ

年を越したというのに こんな時期に、呑気にUPしています。

花の名前を覚えるのは難しいですが、出来の悪い生徒ながら
メモにとっています。

冬至を過ぎて・・・日が少し・・長くなってきたように思います
寒さは今がピークでしょうか・・

昨日 こちらのほうで
初雪が降りました。

12月 クリスマスのころには毎年 初雪が降るのですが
今年は遅かったです

暖かくなるのが待ち遠しいですね・・

新しい年を迎えて
DSCF1667.jpg
 
      新春のお慶びを申し上げます

年明けて・・・北陸へ旅してきました

岐阜から富山・・そして石川・・

北陸では鏡餅の餅は “赤+白”だそうです
とわの地方では“白+白”なので このほかにも
いろんな発見ができて とても楽しい旅になりました

冷え込んだ大晦日と元旦に
大雪が降ったそうです

この季節 北陸に雪がないと・・
なにか物足りないです

とても良い時期に旅ができたこと
感謝しています

年末。。散々でしたけど
新しい年。・。・

良いことがありますように。・。・。・

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

