少し早いですが。。。
今年も残すところ・・・4日となりました

26日より体調が良くなく・・診察の結果

A型インフルエンザとわかりました<(_ _)>

今日 やっと平熱に戻り 起き上がるまでになりましたが
監禁状態と言っていいほど 部屋からでることは許されず
通称 隔離部屋にいます

潜伏期間があるので30日まで 当分 続きそうですが
とりあえず 本日こうしてネットができるようになりました

この一年

このサイトにちょっとでも足を運んでくださった方
様子を見に何度も足を運んでくださった方
ほんとにありがとうございました

とても励みになり サイトを続けることができました

おひとりお一人にお礼の挨拶にいかなくてはならないのですが
体力がまだすっきりとしないため
この場をお借りしてお礼申し上げます・・・かなしい。。。

ほんとにありがとうございました

また 来年。。。(少し早いですが)
このサイト同様、とわもよろしくお願いします

みなさん 良いお年をお迎えください


     2009年 END
クリスマスアレンジメント
DSCF1571.jpg

クリスマスツリーをイメージしたアレンジメントです

真ん中には エンジェルがいます

一か月に一度(●^o^●)
アレンジメントだけではなく
メンバーのみなさんに出会えるこの時が
とても楽しみになりました(^-^)





一枚だけの賀状
無題

大変 とわを可愛がってくださる方が「特別に賀状を書くわね」と
言ってくださった(●^o^●)

とわも内緒で特別な一枚を用意しました

仕事のあとのティータイムが何よりの楽しみ(^◇^)と言って
おられたので・・・・

元旦に届いたとき 喜んでくださる顔を想像しながら
今夜・・寝ます

夜更かしし過ぎました(;一_一)
 
      0:53・・・・・
我が家にも・・クリスマス
DSCF1498.jpg

DSCF1501.jpg

クリスマスリースを作ってみました。

材料費:300円なり

小さめですが我が家はこれで十分です

ひとつは職場へ持っていきました。

どこへいってもクリスマスムードですから
仕事中も楽しい気分でやりたいものです。

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

