夏が終わる
とわの夏が終わりました

DSCF1163.jpg
                                 夏。。宇治川
いろんな思い出を整理しています

楽しかったことはもちろん

悲しい思い出も・・・

まだまだ とわも成長している途中です

昨日より大人になった

明日から9月

さて・・どんな秋になるのかな?

少しは成長できるかな?
暑さにまけルナ!
8月に入りました

朝から蝉がミンミン鳴いています
鳴き声を聞いただけで暑くなってきます(゜_゜>)

気の利いたイラストで暑中お見舞いを申し上げたいの
ですが・。・。・すみません

夏は好きな方なのですがどうも体がついてきてくれません

3日前から血尿がでてました・・・
そのうち治るだろうと・・・・

でも・・・

でも・・・

すごく心配で(T_T)

「私が死んじゃったら、姫はどうするだろう」とか
「預金の整理しておかないと」なんて

そこまでエスカレートして考えてしまって(゜_゜)

・・・なら 早く病院行けって感じなのですがね


DSCF1127.jpg

行ってきました


先生 「膀胱炎ですね」

とわ 「よかったぁ~~」

先生 「ここまでなっているなら 他に痛いところはなかったですか?」

とわ 「はい・・・別に

ある意味 とわは強いかも。。。(*^_^*)

暑い夏 本番が始まりそうです

体には十分気をつけて 「暑中お見舞い申し上げます」
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

