今度は小学生並みに・・・




ブログの【お絵かきエディター】で 練習・・・・
まるで 幼稚園児並み^^;
いや~~~幼稚園児の方がもっとお上手だろう

うまく描けないけど
なかなかおもしろい(^_^;)

日々の出来事を描けたらな・・・。。と思う
そんな 才能がほしいけど
こんなラクガキのような感じでちょっとやってみよっ

庭のガク紫陽花が少し大きくなっていた
お久しぶり!My Biog ★
やぁ~~ほっんと 久しぶりで 

IDやらパスワードを

すっかり忘れてました^^;

これから ゆっくりですが 自分の楽しみも見つけて

多いにエンジョイ<(`^´)>しなくっちゃな・・・

世間はインフルエンザ猛威でッ大変(>_<)なんですが・・・

神戸六甲山隔てたこの地域でも マスクなんて

手に入らない(T_T)

早く治まることを願ってます

土日・・・家でゆっくりまったりとできたんで

こんなもの 作ってました

DSCF1045.jpg

姫のデジカメケースですぅう~

ミシンもどうにか動いてくれてホッとした

姫が5~6歳くらいに着ていたお気に入りの服で

よく着たせいでケトケト(>_<)ヨレヨレってことです

img048.jpg

表地はさすが・・・無理で

裏地を利用して アップリケも残さず

くっつけて・・・チクタクちくたく・・・(時計だわっ)

まだまだ チクタク・・・

DSCF1047.jpg

デジカメケース完成(●^o^●)

はて・・・自分が着ていた服だと気付いてくれるでしょうかネ

それよか・・・今時 再利用なんて・・・

想いを少しでも手元に残しておきたいだけ。。。だったんです^^;

はぁ~~久しぶりのブログ

うまく アップできるかな・・・

ほれっっ「更新」 (^o^)丿
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

