トライしてみました
風が吹く一日でした

明日は冬らしい寒さがやってくるようですね

久しぶりにお絵描きをして
一日 堪能しました(^O^)/

≪シェイプアート講座≫
ワードアートで「○」を入力して 形状を変更させると
丸いコロコロしたハート型になるんですね。。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

おもしろい!!☆♪o( ̄ー ̄)

豪華なリボンの描き方も((φ( ^∇^* )



くまハート 1

描き始めると 止まらないです

初体験(^^ゞ
さてさて。。。始まりました<(`^´)>

昨日は
私立の受験一日目です。

姫を試験会場まで送りました。・。・

付いて来なくてよい!という姫でしたが
母は気になるもので(^^ゞ

なにかある日には お弁当に一工夫
センター試験の日には ハチマキ巻いた表情にした俵型のおにぎり!

そして。・。・
私立受験日

DSCF0935.jpg

応援旗付きです(^O^)/

母もがんばります<(`^´)>

で。・。・本題です

初体験しました(^-^)


「よっしゃ~~!! ビトンのバックを買取してもらおう」


リサイクルショップ「コメ兵」に行きました。

朝 「がっちりマンデー」で特集をしていたので
ひらめきました
結構。・。・若い方やら とわと同年代の方やら。。。いらっしゃるんですね(+o+)

3回ぐらいしか使ったことがなく 色あせもなく 質はよかったのですが
需要がない形で 買取価格は 「1万円也」

「お使いになられた方がいいですよ~~」と言われ 納得して
店を出ました(T_T)

でも。・。・。

ここであきらめるとわではありましぇん!!

俗にいう「質屋」に持っていき査定していただきました

なんと「2万円也」

取引成立です(●^o^●)

長い間 眠っていたバックもさぞかし 喜んでくれるだろう

そして。・。・

とわの財布も 喜んでいます


寒さ和らぐ・・日なり
今日は暖かいです

センター試験に出かけた姫を気にしつつ
お絵描きに没頭しています

バレンタインをイメージして描いてみました

うさぎハート

バレンタインの日に愛を告白するって
夢があって素敵なこと・・・

でも 

とわにはそんな素敵な経験がありません

チョコの品定めをする日になっています





成人式でした
朝から3時間ほどのドライブ・・・

所用でしたので楽しいドライブとはなりませんが
いたるところ 成人式に向かう若い方々の姿を目にしました。

振袖姿
黒いスーツ
・・・・・
(゜_゜>) すごい出で立ちも見ました(;一_一)

何十年前のとわは成人式の日に 入院していたので
楽しい思い出がありません。・。・・グッスン

だから その日がとてもとても羨ましくて.・・(*_*;

でも。・。・中学の恩師が みんなの式の写真を
くださいました。・。・これで参加した気持ちになろうと。・。・

どうか 今年は どこも平穏な成人式で終わりますように。・。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し早いですが

不景気もなんのその。。・
鬼は外!
福は内!

 おにたいじ
今年の抱負
ネコ

明けましておめでとうございます。

なかなか更新できないブログですが
ちょっとだけでも覗いていただければ
うれしいです(↑∇↑)

今日から平常通りの生活に戻りました
親戚20名が集まり 賑やかな年明けとなって
少々 疲れ気味。・。・のとこです

今年の抱負。・。・

新しい仕事が入る3月。・・。・
WORDとEXCELの向上のため
ひとつアップして新たな試験に挑戦してみます。・。・

自分磨きも忘れず。・。・。・

そして。・。・なにより・・・
お絵描きも少しは腕をあげて
楽しんでいきたい。・。・と・・・・たくさんの抱負になってしまいましたが

今年もよろしくお願いいたします。
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

