私的なことです・・・
今日は イラストなく私的な話です

昨日
大学受験を控えて 日々がんばっている姫(娘)のために
京都北野天満宮に祈願してきました。

天満宮


親は姫の健康のことを心配するだけですが
できれば 努力している成果が発揮でき
希望する大学に合格させてあげたいです

実は
今の時期
紅葉狩りと楽しみたかったのですが
やはり
親にもそんな余裕ができませんでした

お土産で買うものいえば
姫が好みそうなものばかりが帰りのバックには
いっぱいです

親バカはまだまだ続きそうです

素敵な秋紅葉の画像ではないのですが
すみません
パソコン三昧
外に出るのがますます億劫になります(((p(>◇<)q)))

今日は愛犬&愛ネコと コタツに入ったままです(ノ; ̄◇ ̄)ノ
ますます寒くなるというのに
これから先 どうなるんでしょうか。・。・。・

食べては寝て・・・起きたらお絵描き・・・

モゥ~~
いい加減に動かないといけないですね。・。・

丑とパソコン

明日

京都へ行ってきます

紅葉狩り・・・以上に 昼食は何にしようか
検索している私です(^◇^)
気分変えて
胸の下まであったロングヘヤーを

肩にかからないところまでのショートヘヤーにしました

「新しい恋したの?」

「なにかあったの?」

。・。。・・・。。。・

いろいろ言われましたが

なにもないのです(*^_^*)

ここで 爆弾発言すれば 期待に添うことができるのですが。・。・・

ただ

長年 ロングにしていたために 髪が傷んだだけのことで

中途半端が嫌いだから バッサリしただけのこと。・。・。・


寒くなりましたね(*_*)

今の季節

クリスマスのイルミネーションがいたるところで 素敵です

サンタさんは 私に会いにきてくれるのでしょうか?

サンタ










予防接種してきました
今年は インフルエンザが強烈だと聞きました。

任意で予防接種をするのは 初めてです。

病院の帰りには マスクも購入。

受験生がいることなので 最善を尽くしています。 

どうか・・・・風邪ひきさんが我が家にきませんようにm(__)m


「WORDでお絵かきの本」を参考にして

自分なりにアレンジしてがんばっています。

今まで JPEG形式で保存していましたが

PNG形式がWEBには適しているとかで

どんな感じなのか試してみました。

なるほど・・・・ (*'-')//”☆

lady1.png
試しに。・。・ドキドキ
ふぅ~(@_@;)

サイト巡りしていました

こんなイラストをWORDでどうやって描くことができるの

WORDを甘くみていたのと

みなさんの研究熱心なとこ&センスに感動しました(゜_゜>)

びっくり・。・。・です



今日は ちょっと 遊んでみました

     

neko.gif

動いているでしょうか

仕事OFFの日には・・・
こんな秋晴れの日に 掃除をするしかないって

なんだか侘しいna (*_*;

でも 台所の油拭きとシーツを洗って スッキリしました

                今日の私です

                   

souzi.jpg


今どぉき 「ほうき」っても変なんですが

実は 掃除機が描かれませんでした (+o+)

今回 ビスタ in WORD2007を使ってみました。

オートシェイプをグループ化したかったのですが

2003以下バージョンのように

簡単に選択する機能がないのですね・・・

勉強のために WORD2007で描いていこうと思っていますが

とても 不便です。

予備として

デスクトップのWin2000に WORD2003をインストールしました。
三連休が終わって
お天気に恵まれた連休になりました。

何年ぶりでしょうか? 
久しぶりに動物園に行ってきました。

テレビとかでは よく放映されて見る機会はあっても
パンダを見たのは
生まれて初めてです(^O^)/

うれしくて童心に返って
おもわず・・・カメラでパシッ

いくつになっても(??) 動物園って楽しいものです。

001.jpg



。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

