バレンタインは・・・
アレンジメント


約4年間 続けてきたフラワーアレンジメント
メンバーの家庭事情があって今月でしばらくお休みです

最後の作品となりました

記念に残るように・・長く飾っておける“ブリザーブドフラワー”
そして・・・2月のイベント“バレンタイン”

最後はそれぞれの好きなカラーや思い思いの材料を使って仕上げました
松ぼっくりやキラキラボールや・・・グリーン系やピンク系や・・・

私は 白基調で アクセントに赤のバラとリボン!

このアレンジメントと私の愛を受けとってくれる人

いないかな・・・ってね(>_<)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
長いこと続いたお稽古ごと 残念ですね
最後の作品素晴らしいです
配色も良いですね
>私の愛ですか まだまだお若いとわさんです
沢山いること 信じてます

お嬢さん就職ですか!おめでとうさんです
社会一員でのご活躍お祈りしてます
ご両親様もご安心ですね
素敵です (*^_^*)
ハートと赤・オレンジ(珍しい色ですね)のバラのアレンジメント
とっても素敵で~~す e-266
葉もハート型で可愛い♪
愛でいっぱいですね (*⌒∇⌒*)ノ

私もとわさんの愛を頂いて帰りますね~ (*≧∇≦)ノ
和さんへ
そうなんですv-356残念です・・・
また機会があれば年に一回だけでも
開催できたらいいな。。・。・と思っています

就職!ありがとうございます
肩の荷が少しおりました。・。・
あとは本人が社会にもまれて大きくなってくれることでしょう(;O;)
keiさんへ
どうぞ~~どうぞ!!
誰も私の愛はもらってくれそうになくて・・・v-355

葉もハート型!?そうだったんだ(*^_^*)
今 気がつきました(>_<)
こんにちは
素敵なブリザーブドフラワーが出来ましたね。
ハート型、おしゃれ~♪
とわさん、センスいいわ~。
私もこういうの作りた~い!
我が家にもブリザーブドフラワー沢山あるけど
全部市販の物です。(市販のブリザーブドフラワーって高いよね)
自分で作れたら最高♪
れみさんへ
わぁ~~お褒めいただいて<(_ _*)>うれしいです♪
そうですよね~市販のは小さくても高くてv-356
れみさんなら何だって出来るので機会あったら挑戦してくださいね・・

あっ!そうそう・。・。・コタツから離れることができない寒い日に
れみさんに刺激され羊毛フェルトをチクチクしています(>_<)
でもなかなかれみさんもようにはいかないですv-356
待ち遠しい季節
ステキなバレンタインですね
最後の作品とは、残念ですが、
もうすぐお花の季節!
4年間のアレンジを思い出しながら
とわさんらしい楽しいアレンジを期待してます。
色んなものにtryしてみてね ^^b
私は、なかなか冬眠状態から抜けれませんトホホ・・・
ソフィ
今までのことを参考にして自分らしくアレンジをしてみますね。・。・
その時は、また感想を聞かせてください。

私も半分冬眠生活のような感じですv-356
そろそろ起きたいのですが:::・・・
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

