調子よく
調子よくマシーンは動いています(*^_^*)

不安定な時にもっと早く直していれば・・・と思うのですが
とことん!になるまで出来ないものです(--〆)

姪っ子の3歳になる娘に幼稚園バックを作りました

DSCF0948.jpg

母である姪っ子も娘の入園に向けて
手作りをして自力でがんばっているようですが
少しだけお手伝いしてほしいと頼まれて作ってみました

ネームタグの近くに似顔絵のアップリケをおまけ
お稽古バックの残り布で巾着をおまけ

こんな調子ですから わが孫が出来るとどうなることやら・・
私が手作りを楽しんでしまいそう・・・・

それと。。。。。

旅行アルバムをネットで注文・・・プラス・・・手作りアルバムを作ってみました

DSCF0945.jpg

コメントを入れたり・・・結構時間がかかりましたが 思い出がよみがえってきました

今まで 何冊できたでしょう・・・

振り返って見る時が楽しみです

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な想い出
ミッキ~のとっても綺麗なピンクのバッグ (❛ ◡ ❛)
手作りって嬉しいだけでなく、きっと素敵な想い出になりますね♪
似顔絵のアップリケもすご~~く可愛い e-266

手作りアルバムも時間がかかりますが、それだけ思いが詰まって
見るたびに楽しかった時間が鮮明に蘇りそう (*≧∇≦)ノ
丁寧な絵入り&コメント…とわさんってすごい e-343
keiさんへ
嬉しいことなどいつもでも記憶に残るものだけど・・・
後で振り返ってもいい思い出になればいいな~って思います。

旅行でもただ綺麗な景色を眺めて終わるのではなくて
アルバムを作りながら、歴史を探っていくと結構おもしろいです

バックを見て姪っ子の姫も喜んでくれたらいいな♪

No title
こんにちは~
器用なとわさんです 素敵なバックいいですね
可愛い笑顔絵付き喜んだことでしょう

アルバム作り コメント入れると後で見るのも
楽しさあり あの時・あの頃 良き思い出なりますね
和さんへ
似顔絵のアップリケは自己満足でしょうね・・・v-356
何か遊んでみたくなりました(*^_^*)

アルバム作り、記憶をいつまでも残しておきたいものです。
最近 もの忘れがひどくて・・・昨日のちょっとしたことでも忘れてしまいます(>_<)
ほっこり
手作りのものは、温もりが感じられて良いですね~
可愛い!!とわさんのハートがいっぱいですね!
さぞ喜ばれた事でしょう

思い出のアルバムも旅の良さがさらに深まりますね。^^v
ソフィさんへ
手作りはやはり気持ちが伝わっているでしょうか?
私のハートをめぃいっぱい入れておきましたよ(^v^)
姪っ子の娘の成長が楽しみです♪

アルバムは何年か先に見るのが楽しみですね
あ~ぁ~年をとっている自分を見るときでもあります(>_<)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

